Posted in雑談 パワプロ10の橘みずきが可愛いって話 Posted by By Oshima 6月 22, 2026No Comments 新しくラフをエクシーズ召喚❗️。結構可愛いかもしれない 前のイラストは没にしました。理由は下手だから。 Oshima hello,world! View All Posts Post navigation Previous Post AI博覧会の感想Next Post6/16~AI博覧会~