初めまして。3年の早川泰生です。
6/16にAI博覧会に行ってきました。

あまり時間が取れず、説明は二社ほどしか受けられなかったので感想だけ残しておきます。
感想
思っていたより活気であふれているなという印象でした。私服で金髪の明らか学生の私にも積極的に声をかけてくださっていました。
ファイル管理や需要予測、勤怠管理に経費関連など本当に様々な業務に用いられていて、授業でAIを学んでいくにあたって、実際にAIがどのような業務を効率化しているのかを知れたのは大きいなと感じました。これからも授業頑張っていきます。