AI博覧会!

先日、グローバルゲートで開催された「AI博覧会」に参加してきました。表通りから見えるビルのもう一個奥のビルだったので迷子になりかけましたが、スーツを着た集団についていったら無事たどり着くことができました。

入ってすぐ、フィジカルAIの展示がありましたが、皆さん写真を撮ったりしていて興味深そうでした。全体的には、AIエージェントというワードがかなり目につきました。実際にビジネスとして使われている現場を見たことで、日々のやる気につながりました。また、人の代わりのAIがこれだけ実用化されていることを実感しました。

あと、東大の松尾研究室発のスタートアップをかなり見かけました。

これは全然関係ない話ですが、帰りに近くのゲームセンターで大きいクッションとぬいぐるみをとって帰りました!   満足です!!!!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す