色塗ったので投稿。毎回上手くなったか!?って錯覚するんですけど下振れ上振れの範疇なんですよね。限界を突破しなければならない。
AIの影塗りを参考したんですが、なんかこう書いてみるとAI感が増してしまった。具体的な理由はわからないけど…AIがよく書いてそうな影なんだよな。精進します。

KKLab Seminar @ NCU
色塗ったので投稿。毎回上手くなったか!?って錯覚するんですけど下振れ上振れの範疇なんですよね。限界を突破しなければならない。
AIの影塗りを参考したんですが、なんかこう書いてみるとAI感が増してしまった。具体的な理由はわからないけど…AIがよく書いてそうな影なんだよな。精進します。
